2017年9月13日水曜日

9月12日出港日!!!!


はーい!!どうもー!!!ヘルパーのぶーやんでーす!!!!
今回は9月12日出航日の様子をアップしまーす(^^♪







ユースお決まり、全員参加の記念撮影大会!!(笑)

今便のホステラーさんは、特に個性派揃いですごい面白い人達ばかりでした!!(笑)

夫婦でユースに来てくれた、シゲさんとちぃーちゃん♡
素敵なカップルでした!!

乗船時間ギリギリまで、別れを惜しむ皆々様☆彡


そして、ユースのヘルパーとして一緒に頑張ってくれた、ジョビンコと矢野ちゃんが島から引き上げていきました(T_T)/~~~
二人とも短い間やったけど、楽しい思い出をありがとね!!




爽やかボーイのジョビンコこと工藤君。
また近々島に帰ってくるらしい!!(笑)

矢野ちゃん。
ドルフィンスイムにハマってしまい、これからイルカグッズを買いあさるらしい。(笑)

最後にユーススタッフ一同で記念撮影📷


そして出航・・・




竹芝に向けて突っ走るおが丸。
見送りするのにも必死です(´Д`)笑

見送りダイブをするつもりが急遽中止になり、すねるショーゴ君。(笑)
エプロン姿がなんか虚しい・・・(笑)


つい先ほど竹芝に到着したホステラーさんが、写真を送って下さいました!!
ビューティー、ジョビンコ、ありがとう!!!!

熱心に光通信をしてくれているホステラーさん!!
ありがとう!!!ちゃんと光ってましたよ(^^♪

ちょっと分かりにくいですが、光輝くウェザーステーション!!(笑)
展望ラウンジ母島での飲み会(笑)
まぁーマストだよね~🍶(笑)




以上、9月12日おが丸出港日の様子をお届けいたしました🎶

おしまい。

ぶー