2017年9月26日火曜日

9月24日 センチメンタル出港日☆彡


出港中のまったり父島より✉

ヘルパー じゅんこです。



というわけで、

前記事からの続き!
9/24(日)の出港の模様をお届けします👍




この日は天候があまりすぐれず、
時折雨もパラパラ。

だけどなんとか、

いつものクジラモニュメント前で
写真撮影ができました!


☆170924☆ 集合写真!



ヘルパー むらり&かよちゃん。仲良し★

ゆみ&ゆみこコンビ from 奈良。
色々お話しできてすごく楽しかった~✨
岡本さんも一緒に、ハイチーズ!

ゆりさん&深谷さん。
一緒にハイチーズ。
ありがとね~~また会おうね!

すっかり島民オーラをまとったハルちゃん♪
常連ミルキーさんはあっという間の滞在だったね~

うっしーさん、飯山さん、かよちゃん、
いっちーさん、水政さん
イエイ!!!
いっちーさん以外みんな帰っちゃう!寂しいゾ!

一緒に船に乗ったりして
仲良くしてもらったみさきちゃんです。
素敵なお友達ができてうれしい💛

塚原さん、お仕事おつかれさま!
満喫されたようです(笑)

かずおさんも、いいポーズをありがとう!
またねー!!

同級生いのっちです。
私の潜水の先生でもある。
ギターも弾いてくれたり、色々ありがとう!!



そして、全員乗船完了。


デッキに出てきてくれたユース組。
みなさん一人一人の笑顔がとても印象的で、
写真を撮りまくってしまいました。

おが丸、離岸。
少しずつ遠ざかる。
手を振ってくれてる姿が、とてもよく見えます。

徐々にスピードを上げていく。

ユースお見送り船組も出動。
おが丸からの写真提供ありがとうございます!

もう1枚、おが丸からの写真提供。
みなさんからの光、
ウェザーステーションに
たくさん届いていたそうです!!



おひとりおひとりの顔がとってもよく見えて、
気持ちが伝わってきた、

素敵なお見送りDAYでした。


いってらっしゃい!!!!







・・・実は、

当初の予定では
私も今便で一緒に帰還予定だったのです。


途中でもう1便延長して、
9月末まで小笠原にいることにしました。



そんな私にとって、
今便は最後のお見送り。

次は自分が見送られる番です。



ドキ、ドキ、、、



最後の1航海、大切に過ごします。

わがままじゅんこ
おセンチじゅんこ

でした。




では、また会いましょう👋