2017年9月16日土曜日

9月15日入港の様子 っと9月12日出港の様子




みなさんこんばんはっ

本日は、前便のお客様よりいただいた

めっちゃ素敵な写真で出港時のようすと、

本日の入港時のようすをご紹介したいと思います。

ぜひ、この景色を味わいにいらしてください。

いつでも お待ちしております🎶



先便の方たち、また?というほど
夜な夜なウェザーステーションへお出かけでした(笑)
なかよし~☆


出港前のお見送り風景
船からの様子です。

出航のあと
見送り船が
何隻もでております。
写真だけでもぐっと来ますね。

お見送りダーイブ!!

われわれユース陣も
お見送り船に乗りましたが、
なんと追いつくことができず
ダイブできませんでした。くやしさを抱えて
二見港へと戻るのでした・・(T_T)/~~~


そのころ、ウェザーステーションへと
向かっていた一陣。
ヘルパーはジュンコが
光通信をしていました~

みなさんへ届きましたか~
両想いになれて、ジュンコ嬉しい( *´艸`)
と言っておりました(^^)

しのちゃんの担当だけど、おじゃましまーす(笑)
光通信担当じゅんこです!
ウェザステーションからは
こんな光景が見えておりました。
太陽を浴びて進んでゆくおが丸・・・
飛行機雲・・・ めっちゃきれい✨
みなさんからの光のお返事、いっぱい届きました‼
ありがとう~~~~



さて。

ここからは日付は変わりましたが

本日の入港でーす。

本日のおが丸では614名と、

まだまだたくさんの方が来られました。



おかえりなさーい
みなさんお疲れさでました。





おしらせ 本日から夕食の時間がかわりました。

18:00からみんなでごはんを食べます。

そのあと19:30からミーティングと称して

自己紹介と、ひとしさんによる島内案内。


今夜もいっぱい笑った
おもしろい方が多いです。

新しいスタッフ入りました★

左:りさちゃん  右:ぼた(くぼた)くん

りさちゃんは2航海、ぼたくんは半年と長期です

ふたりとも、いい笑顔ありがと~

そのほか、とっても味のある愉快な仲間が揃っています




おまけ☆
出港日翌日のイルカ船
海の色がすっごくきれいでした



写真を提供していただいたみなさん

ありがとうございました(*´ω`*)

ブログが華やぎますね~

では see you~  ヘルパーしの