2017年2月1日水曜日

寒いぞ!OYH写真館2月号。

お天気が良かったり曇ったり
夜中に雨が降ったりする
この頃の島のお天気。
一時期の寒さも落ち着いて
最近は過ごしやすくなりました♪
(※ 個人の感想です。)

さて、そんな本日は
ネタ集めに写真を撮ってれば
変態扱いされるほど
不遇の企画のお時間です♪

ユース周りのあれやらこれを
捏ねくりまわしたような
テキトー連載企画「OYH写真館」♪

単なる穴埋め企画だから
ス ノレー推奨よ〜、、、
それではちゃちゃっと
れっつらゴーゴゴー!!

新しい年の灯り

お神酒をひと飲み♪

大晦日、束の間のほっこりタイム♪

もちLOVE♡

m9(^Д^)プギャー!!笑

なつの氏、朝食後から電池切れ

仲良しトリオでTV鑑賞♪

ユースの彩り♪

てっしーとブロウとウェザーステーション!

なつの氏 寝る。

最初で最後の島内案内!

南洋踊りに妥協なし!?

はは丸としおしお雲の空♪

最後の放送の様子

あのヘルパーさんの
好きな場所・好きな言葉♪

いいお天気〜の二見湾♪

…なんなん??

なつの氏 最後の島内案内♪

ある日の夕陽は大混雑

この時期恒例、ゆり丸さんの勇姿!

ぐったりぁ…

滅びの呪文なんて書くからこの日おが丸が…ガクブル

オレモオレモー!!ヽ(*^ω^*)ノ

あぁ、あのベジベシやるヤツね

机の下に潜って眠る族

なつの氏 最後の放送!

荷物まとめにバタバタの瞬間

出港直前、
ギリギリまで食べてる食いしん坊♪

ぴよ子ちゃんも一休み♪

そして、ドック便へ…

イケメンさんならガン見ですよね!笑

座布団玉が舞う♪笑

夕陽独り占め♪

三色の日の入り








〜きさらみ(仮)〜