2017年2月16日木曜日

2月14日おが丸出港!!

少し遅くなりましたが、2月14日のおが丸出港の様子をお届けしますー☆
ここ最近は出港直前に天気が悪くなる現象に悩まされておりましたが、今回は気持ちがいいほどの青空の下、出港となりました!!














皆で記念撮影♪
ほぼ全員が乗船となったので、寂しさも一入です。

船に乗り込む前の最後の談笑タイム。
ほんとに皆帰るんだね・・・

エカーさんも乗船するみたい。(笑)


そして、本来なら5月までヘルパーをやるはずだったマイロが、急遽香港に帰らなければいけなくなり、14日便での乗船となりました。
1・5航海と短い間だったけど、ありがとうマイロ。またいつでも島においで!!
最後にスタッフ全員で記念撮影♪

いよいよ出港の時・・・
おが丸の汽笛が、寂しさをより一層大きくさせます。
別れを惜しむかのようにおが丸に並行する見送り船。
皆さんいってらっしゃーい!!どうかお元気で!!また島で会いましょうー。


おが丸が遠くなるまで見送るオーナー夫妻。
なんかええなぁ~(笑)





おわり。


ぶー