2017年2月28日火曜日

うん。今日は海況いいね!

今日は天気も良いし
海も穏やか!
そんな今日は出港日です!



くじらのモニュメント前での記念撮影








全力でお見送りしてますよ!(笑)
おが丸からの写真♪
(はのちゃんありがとう♡)

ヘルパー2人とホステラーさん4名はお見送り船に!
今日はダイブできたみたい♪




そしてわたしは
ウェザーステーションへ♪
くじらのブローがあちこちで
上がるのを見ながら
光通信!

よ~く見ると
おが丸もくじらのブローも写ってます!


ウェザーステーションからの光
届いていたみたい!
おが丸からの光も届きました♪
きらっきらっ!って
めっちゃ嬉しい!!
ありがとうございました!!

おが丸での光通信の様子の
写真をいただきました。








みなさまありがとうございました!!
さて、次はいつにしますか?
夏かな~?




出港日の夕日は
グリーンセグメントになりました!!


~みゆう~