2017年2月8日水曜日

入港翌日出港日!!

本日は出港日です!!
昨日入港して
あっっと言う間に
おが丸が出港して
行ってしまいました。

お客様の中には
昨日のおが丸で来られて
父島でお仕事もして
今朝、母島に行って戻って来て
今日のおが丸で帰る
そんな
弾丸スケジュールな方も!!



今朝は
ははじま丸のお見送りに!
おが丸出港前
記念撮影の準備♪

記念撮影
お見送りする人の方が人数が多い!

新しい旗(仮)!



お見送り太鼓!
カッコイイです!

お見送り船から!


いってらっしゃーい!


初のお見送り船!
楽しめたようで、よかった!

新ヘルパーマイロも初のお見送り船から♪
おが丸出港後の風景
ははじま丸が何だか寂しそうに見える

お見送りして戻って来ました!


夕食前に庭でウクレレ♪
のんびり時間!良いですね~♪♪♪

夕食の準備も一段落して
ユースに置き去りの自撮り棒で遊ぶひとしさん



そして、本日は出港日です
なのでもちろん今日の夕食は
カレー!!
昨日来て、今日カレーが食べられる
貴重なスケジュール


今日のカレーは「尖ってるよ!」と
確かに!尖ってました!

山盛りカレー!誰の?
そう!あの人ですよ!
イエーイ!出港日カレー!
奥の二人!!なんなん?
一人…居残りカレー?
みんな食べ終わっても
しつこく食べる人(笑)



おが丸ドック明けの
いつもと違うスケジュールの
いつもの風景でした!