2017年2月19日日曜日

新ヘルパーだョ!全員集合

本日は出港前日パーティー!
今回も楽しいパーティーになりました♪
その様子をご紹介〜♪

・・・の、その前に今便
2月17日から新たに加わりました
新ヘルパーさんをご紹介♪

名前は「むいむい」、またの名は
「こうじ」と呼ばれる女の子(笑)。
(たまに「ゆうじ」とも呼ばれます。笑)

今春、新社会人になる前に
どこかでヘルパーをしてみたいと
言うことで、今回 初めて
小笠原とOYHにやってきました♪

ユース在庫のこの派手派手エプロンを
チョイスする彼女のセンス!笑

常にほわほわ雰囲気の彼女♪
初日、厨房仕事を始めた早々うっかり
指をケガしてしまったりしてますが、
マイペースでしっかり
お仕事も覚えてくれてます♪

そんなむいむいは
一月限定の短期ヘルパーさん。

ヘルパーむいむいに会えるのは
小笠原ユースだけ!!
さぁさ、むいむいに会いに
今すぐおが丸に飛び乗れ〜っ!!








〜みいみい(仮)〜