2017年2月14日火曜日

2月13日出港前日パーティー!!

2月13日の出港前日パーティーの様子をお届けしまーす!!
今回のパーティーはお客さん全員参加で、大いに盛り上がりました!!








今回のご馳走達!!
相変わらずの炭水化物推しでございます。(笑)
ひとしさんの乾杯でパーティー開始!!




乾杯写真①
男率たか!!(笑)

乾杯写真②
なんかおもしろい!(笑)

乾杯写真③
素敵な笑顔です。



食事がひと段落したところで、いよいよ宴会タイム突入ー!!





ひとしさんのジョンビーチの歌!!
みなこさんは一心不乱にメシをたべる!!(笑)

ユース恒例、ロシアン島寿司ー♪


韓国か来たらギム君を寺尾さんが皆に紹介。
何故お互いに向かい合わせなんだろう。(笑)

宗岡君の一発芸。

ザトウクジラのペックスラップらしい。
シュール(*´з`)







そして今回は、Birthdayのお客様がお二人いらしたので、サプライズケーキをプレゼント!!
おめでとうございます!







キドコロさん。
黒すぎ。(笑)

キタさん。
白すぎ。(笑)



みなこさんのウクレレ演奏(^^♪
レモン林♪

元ヘルのエカーと現ヘルはやみんとうつぎママの大切なもの☆

ラストは、びよんせのアオウミガメの旅。
皆大きくなって帰っておいでよ~!

二次会も皆飲んで騒いで大盛り上がりでした~♪






おわり


ぶー