2016年12月29日木曜日

12月26日出港パーティー!

🔺🔺🔺クリスマスパーティーナイト🔺🔺🔺
(1日遅いけど、まぁいいか!!)


今夜の出港パーティーはいつもと少し違いますよ!
クリスマスだし、2016年最後の出港パーティーナイトですから☆



みなこさん特製ケーキ!
かわいい♪ おいしい!!

かんぱーい!!
では恒例のみんなでパチリ☆
1枚目!


2枚目!



3枚目!


本日のメニューをご紹介
島ずし・かぼちゃグラタン・夏野菜サラダ・ピラフ
バジルパスタ・フレンチトーストなどなど盛りだくさん
そして今夜はローストチキンとクリスマスケーキもあります♡♡♡



バジルのパスタ
おいしかった!!


ローストチキン!
(after)


before!!





ビンゴ大会の始まりです!
さて今年の景品は?
大人気のハチミツやジャム・小笠原の塩
タオルやTシャツ、絵本
それからコーヒーの苗木などなど…

景品の紹介から!

みんなの狙いはどれかな?
コーヒーの苗木
すでに実が!だけど何の実??
そしてなぜかコーヒーコールが(笑)

ヘルパーこうき君が次々と数字を出していきますよ~♪

みなさん真剣にカードを見つめる
そして一番はじめにビンゴ!!したのは
旦ちゃんでした
おめでとうございます!!

次々ビンゴ!
豪華!?景品が無くなっていきます


最後はさっちゃん
こんなに空いてるのになかなかそろわない!?
第二回戦の始まり
今回はルールが変わって
自分の持ってる数字が出たらダメ~!
最後一人になるまで続けます
景品はなんとユースの無料宿泊券!!!
始めますよ~!
では最初にみんな起立!

無料宿泊券をgetしたラッキーな方は♪
このお二人です!!
こぶ平さん♪
そのTシャツはいったい??

まいこさん♡







そして宴会へ!

さっちゃんのフラダンス
素敵でした!!

ヘルパーこうき君も弾き語りで
素敵な歌声を披露してくれました





定番のロシアン島ずしもしましたよ!
わさびのたっぷり入った島ずし!!
辛くて涙が!!のはずが…
まったくきかない…
辛いのが平気な方が引き当てちゃって
いつもとは違う盛り上がりになってましたね(笑)
そしてなぜかお茶ではないものをいっき飲み
そのTシャツ何なん???(笑)






ひとしさんの歌
今回は 
初寝浦の歌




みなこさんによる
レモン林
珊瑚通り
さすがの美声
感動で涙
今夜も素敵な宴になりました


池ちゃん写真提供ありがとうございました!!



みゆう