2016年12月19日月曜日

12月18日休館明け最初の入港日♪


12月18日は、待ちに待った休館明け最初の入港日!!
久々のお出迎えとあって、スタッフ一同やや緊張の面持ちでございやした!!(笑)











休館明けでも、やっぱり定刻通りに来るおが丸。(笑)

おが丸を正面から♪
こう見ると中々カッコイイ。

いつもの場所で待機する新ヘルパーのみゆう姉と腰痛持ちのポンコツ君。(笑)

いよいよ下船開始!!

ホステラーさんを誘導するみゆう姉♪
初観光案内とあって、笑顔が引きつっております。(笑)

ボスの館内説明。
懐かし~。(笑)

ミーティングタイム♪
皆さん愉快な人達でした!!

ボスの観光案内。
いつもより気合いが入っておりました。











こんな感じで休館明け最初の夜は更けていきました。




おわり



ぶー