2016年12月16日金曜日

12/13 サプライズ♡Birthday







修学旅行二日目です!


夜、夕食の前にお誕生日のお友達にサプライズをしたいとの申し出が!

ユースの厨房の一画で着々と準備が進みます!




一生懸命準備されているところお邪魔して写真撮らせてもらいました!








試行錯誤して 素敵なケーキ出来上がりました!








ちなみに、スポンジやイチゴはもちろん
チョコプレート、チョコペン、チューブ式のチョコクリームや
数字のロウソク、星形金粉まで、材料はすべて小笠原に売ってるんですよー!

入港中なら結構なんでも揃います!




夕食後
いよいよです!!



電気が消されて



Happy birthday to you ~ 

みんなの歌声が響くなかケーキをもって入っていきます!










お友達にこんなことされたら感動しちゃいますよね(/ω\)♡








たくまくん17歳 おめでとう\(^ ^)/!!!






サプライズ成功してよかったーーー!

こういう瞬間に立ち会うことができて
ほっこり幸せをおすそ分けしてもらいました(*´ω`*)

ありがとうございました!!





~ なつの ~