2016年12月16日金曜日

12/14 修学旅行終わります!!



あっという間に修学旅行3日目です!

この日は朝から大荒れの天気で台風のよう、、
予定していたことができず生徒さんたちにとってはとても残念でしたね(>_<)
幸い、お昼ごろには晴れ間がのぞき
お出かけできる天気まで回復してくれました!!

本当によかった!







ユースでは普段、ヘルパーとお客様と一緒に食事をとり
出港前日はパーティを行っております(^^)

修学旅行で貸し切りのときはスタッフは別で食事をして
パーティも行ってないのですが、
せっかくなので本日はロシアン島寿司用意しましたー(^^)/



参加してくださる5名です!




この日のあたりは島唐辛子ですよー





当りを引いたのは誰ですかねー?





私の予想では真ん中の子!
皆さんの予想でも一番人気でした!



が、、まさかの間違い!!!
一番右の子でした!
みんなびっくり!
見事にだまされてしまいましたね~






ユース恒例のロシアン島寿司 楽しんで頂けたようでよかった(^^)/



この日は最後の夜、皆さんこの後も楽しそうに過ごされていました~








~ なつの ~