2016年10月27日木曜日

10月27日 入港日(´▽`)♪



みなさんこんにちは(^^♪
今日は本日の入港日の模様をお届けいたします☺




今日は久しぶりに晴れ晴れした空で
入港日にぴったりの日となりました!



皆さまおかえりなさい(*'▽')
ようこそいらっしゃいました~。




本日もなつのさんが皆さんを
ご案内いたします。





今日収穫いたしました島バナナがお出迎えします(^^)/笑




ひとしさんによる館内説明を聞いていただきます。



そして、夕飯後はミーティングです。





今日は360度カメラで撮影(´▽`)
みんなでまあるくなってみんなで
かおみせ的な自己紹介をしました~。

今便も皆さんが楽しんでください~(^^♪






ゆうこりんがお届けいたしました(^^)