2016年3月9日水曜日

父島の桜(画像再掲載しました!)

一足お先に春を迎え、

すでに終わろうかという父島です。


こちらは、1週間前の農業センター展望台からの眺め!





ボニンブルーの海とヒカンサクラのピンクのコラボ、

とっても素敵な穴場でした(*^^*)


2月、3月とたくさんのホステラーさん達との出会いに恵まれ

入港とともに賑やかなユースを楽しんで、

出航とともに静かな島を満喫しています。


さーて、3月はまだまだですねっ

出会いの春!

たくさんの笑顔をお待ちしていまーす(^-^)


私(みき)は、約一ヶ月のヘルパー生活を終えて11日に

島を出ます(^_^)a

ユースでの出会いに、本当に感謝しています!

ホステラーから始まり、当時のヘルパーさん、南島、イルカ、マンタに
たくさん感動をもらいました!

最後に、ヘルパーとして帰れて幸せです〜

また、お会いしましょう〜!



ヘルパー みき