2016年3月17日木曜日

3月17日 ははじま丸&おが丸出港日

今日は出港日ですよ~♪
まずは朝一の便でJくんとRくんが母島へ。 
また戻ってきてくれるのを待ってますよ~
昼過ぎのミーティングルーム
天気が悪くてあまり出掛けられなかったみたい。。。
今日は混み合いそうなのでいつもより早く13:00に荷物を積み込み二見港へ。
記念撮影。この頃には天気も改善。
3航海のMさん3人組。いろいろお世話になりました!
海の大学の3人♪
女子大生5人組とあっちゃん。。。汗
Kさんとせんせー。
赤信号・黄信号・青信号(笑)
元ヘル・たまちゃんもお帰りです。
チアリーディングでお見送り☆
いってらっしゃーい!
はやみんとJさん。隠し撮り。

今日は漁船もいっぱい♪
乗船後のお写真を紹介します。




「宇宙戦艦ヤマト」の演奏でもお見送り。

見送り船組も後を追います。
漁船もたくさん出てすごかった!!!


3月恒例の卒業生お見送り船も出てます。

こちらの見送り船にはあっちゃんとEちゃんが乗船♪
後ろの見送り船にも手を振ってくれてありがとう。






あ、Nさん移動してる(笑)
結構、揺れてたからですかね?

今日は夕食前にみんなで夕日を見に行きました。
ウェザーステーションから
私も2月に来て以来、初めてちゃんとした夕日を見ました。
ちゃんと水平線に沈んでいきました。
今日の夕食はカレーですよ。
ホステラーさんはなんと3名!




ぐッち