2015年8月4日火曜日

OYHてきto写真館8月号。

なかなかに勢力の強い台風13号の影響で、
父島も風が強まり波にも
うねりが見られるようになりました。
海も今日まではなんとか良さそうです♪


8月の繁忙期に入り、
だんだんと慌ただしくなって参りました!
そんな中、お盆休み突入前に
ユース周りの日常的画像を
サクッ♪と袋詰めした福袋企画。

安定の適当ネーミング企画につき、
適当な感じではじまりはじまり〜♪

内容の薄さは否めないが、
過去最多の画像数でお届けしますよ〜!!
サクッ♪と見たって下さいな♪♪♪



クジラのモニュメントは何を見る?

ザトウクジラの親子レリーフ♪

どんたっちみー!!

いっちーさん、両手に花〜♪

てつさんの顔…笑

横断歩道を渡るおがじろうさま…
なかなかシュール!笑

ボトルキープ

涼し気な海面の模様

なでしこ決勝戦観戦!!

きゃめ〜♪ キャワワ♡

アレの練習ですね、わかります!

朝練帰りの朝日の出迎え♪

あきなはあきないやきそばゆ〜ふぉ〜♪

出港直前
…ぐうじこっち見るな!笑

ノーコメント…

猫さんだ!猫さんがいるよっ!!

伝家の宝刀・魔法の呪文♪

きみ様お出迎え仕様


ちょっぴりグリーンのフラッシュ!

紺からオレンジへのグラデーション♪

ははじま丸を背面跳び!!

お一人様をお出迎え〜♪
麦わら帽子を追いかけるきみ様・笑

青灯台での一コマ

暑さでバテ気味顔三つ

ぐうじさんお休み中♪

ヘルパーぐうじ、最後の放送♪
(この画像が夢に出てきたらごめんなさいw)












〜ぐうみ(仮)〜