2015年8月14日金曜日

8月13日入港と出港&練習会。

遅くなりましたが、
8月13日の着発の様子をご紹介♪

この日のおが丸の乗船客数は約780名。
一便欠航+お盆のピーク便の影響で
大混乱の中での出港・入港になりました。

接岸寸前の待ちに待ったおが丸!

元ヘルのこの人も再来島!笑

この日のユースへのチェックインは合計7名。
台風による欠航により
キャンセルせざるを得ない方が多く、
結果 年内最大の繁忙期なのに
多くの空きベッドがある残念な結果に…。

そんな中、本日の出港される
ホステラーさんは14名。
強制的一週間の滞在のため
とっても仲良しになったホステラーさん、
帰りのおが丸でも
さぞ盛り上がっていたことでしょう!


ひとしさんとみなこさんによる記念撮影スタート!

大人数です!

自撮りの人々を撮ってみる♪

りさこさんとまなさん♪

いざ乗船!

おが丸デッキからのユース組

ところがこの日のおが丸は、
荷下ろし・荷積みに時間がかかったためか
出港時間が40分遅れる珍しい事態に。
送る側も送られる側も
荷下ろしの様子をうかがいながら
出港の時を待っていました。

そして出港!いってらっしゃい!!

台風の影響もほぼなくなった海へ出港です

そして、この日の晩。
昨日に引き続き盆踊りの練習会に参加。
…からの、
練習会終了後の
20時45分からミーティング開始!!
意外にも参加者30名強の
賑やかなミーティングになりました♪

盆踊りもいよいよ明日から本番です!
夏、真っ只中!!



いよいよですな!!










〜ぺるみ(仮)〜