2015年8月14日金曜日

8月12日出港前日パーティー&練習会。

遅くなりましたが、
先日12日に行われた
出港前日パーティーの様子をご紹介♪

今回は欠航便を挟んだ
約一週間振りのパーティー、
1.5航海分の期間で培われた
結束力で大盛り上がりになりました♪

そんな本日は、
19時から盆踊りの練習会のため
やや早めのスタートです。
それでは順を追ってご紹介♪

まずは恒例、ひとしさんの乾杯からスタート!

本日のお料理〜♪

テーブル毎の写真1

テーブル毎の写真2

テーブル毎の写真3

ヘルパーまいとあきなの光通信講座

ひとしさんによる「ジョンビーチの歌」♪

さかたさんによる小話…?
ただし時間いっぱいにより強制終了ぎみに!

あーこさん+女子ヘルパーによる「愛のうた」♪

ウェンツ先生・にのみや先輩
まなさん・あーこさんによる「チェリー」♪

こちらも恒例、ロシアン島寿司…パクっ♪

"アタリ"ははたなかさん!笑

みなこさんによる「丸木舟」♪

そして「珊瑚通り」「アオウミガメの旅」♪

こうしてパーティーは終了!
テンションはそのままに
会場をお祭り広場に移動して、
盆踊りの練習会になだれ込み!!

すでにたくさんの人で賑わってました♪

元ヘル・アリーが盆太鼓を叩く!!
(ピンボケで済まん!)

ザブザブのジャンプ!!笑

20時40分には練習会も終了!
みんな汗だくになりながらも
笑顔笑顔のテンションMAX!!笑
練習会終了後にもらえる
「盆踊りマスター認定証」を持って、
櫓をバックにみんなで記念写真♪

練習でもいい思い出になりました♪












〜てつみ(仮)〜