2014年9月25日木曜日

9月23日、出港パーティ。

はい、出航パーティ。

今回は、光通信講座、あきなさんがデビュー♡
かたや、なっちゃんは、
光通信講座の解説が久々すぎて、
わたわたしていたよ。

川田さんは、ひょっこりひょうたん島!

ビールあげたでしょ!って理由で、
のぼるっちも参加です。

あとは、ジョンビーチの歌、
もとい、初寝浦の歌!!!
音楽は一緒なので、字余りでした(笑)

あとは、みんなで、
レモン林&丸木舟。
高井さんのソロも、良かったですねぇ♡

こちらは、パイナポー体操。
……本人たちは、楽しそうなのです。

ね?

そのあと、ヤギの真似をさせられるしほちゃん。
結構、傷ついたらしく。
ごめんね。

で、なっちゃんにトロンボーン弾いてもらって、
ひとしさんのお誕生日をお祝い♡

アノちゃんには、十八番の「宇宙戦艦ヤマト」を!
大盛り上がりでした。

今日は、ジョンビーチの歌が聞けなかったので、
ウェンティさんが代わりに!

ずいぶん渋い歌になりました。

今回は、写真の撮り忘れも多く…
なんだか情報が足りない気がします。

ごめんなさい。

きょーじゅ