2014年9月25日木曜日

メグさんの出港。

1年前、彼女に出会いました。
とてもおもしろい方だな、と思いました。

1年後、再び、小笠原で出逢いました。
彼女の笑顔とか、やさしい気持ちとか、
本当にかわいい、素敵な方でした。

彼女も、昨日、出港してしまいました。
さみしいね。

こんなおちゃらけた感じもいいんだけどね。


両手に花、の反対は…!
両手に……なんだろう?

かおちゃんと。

こんなやさぐれた感じも素敵w

かわいい顔で、と申しましたら、
こんな顔。

ドヤ顔も。

最後まで、とってもいい笑顔でした。

また逢いましょね。

で、帰って冷蔵庫を見たら…
こんなものが!

仕事終わりに、美味しくいただきました。
お気遣い、ありがとう♡

きょーじゅ