2014年9月8日月曜日

9月7日、出港!

さぁ!出港しますよーー!
少しさみしげな背中。
レアでしょ?笑

まずは、全体で記念写真。

そして、いつものアングルで撮影いたしましたら…

あとは、各自記念撮影タイムです。
今回は、隠し撮りが多いよw
みかさんを中心に。

明るいなぁー

団体のお客さま。
同期で旅行って、素敵ですね。

女性陣で。

さらに増えました!

こっちには、変身した人も。

なおみちゃんも、帰っちゃうの。

長かった分、さみしいね。

「15」らしいけど、
なんの意味があるのか、聞けず…
来年は、ビーチバレーボールコンビで?
楽しみ♡

みかさんの後ろ姿に…

ポーズするなっちゃん。

そして、ぎゅーーっと。

きよさんのハッチャケぶりもいいでしょ?

タロウも一緒に記念撮影してもらったよ。

ぎゅーってしてもらいました。

完全に、不意打ちですな。

なおみちゃんの笑顔、素敵☆

こっちは、きよさんを中心に、ポーズ!

こっちは、隠し撮りとそれに気づかれる様子。
完璧な、隠し撮り。

気づいた、フクイキャプテン!

あだちさん、あんざいさんも、気がついた!


そして、いよいよ乗船です。

またね。

こちらも、にぎやかに見送りますよ。



みんな、元気でね。

でも今回は、積み込みが遅くなって、
14時を少々過ぎての出港でした。

いよいよ出港!

みなこさんのこの後ろ姿も、あと1回です!

みなさま、本当にありがとうございました。
また、小笠原で逢いましょうね!

きょーじゅ