2014年9月11日木曜日

9月9日、出港パーティ。

はい、着発ラストの出港パーティです。

まずは、光通信講座!
今回は、かおちゃん(現ホステラー)に代わり、
まりんちゃんが活躍☆

そして、いつもの。

こちらは、一発芸で。

飛んでゆくミンティア!!!

保育士のメグさんには、手遊びを。

みんなで一緒に、遊びました。

ノリノリ♡

こっちは、りゅうくん・いくみさんを中心に、
同じテーブルに座っていた皆さんで。
ゆずの「夏色」☆

こっちは、某大学の校歌。
ぼけぼけですが、これしかなかったの。
前回と、一人入れ替わってるの、分かる?

で、この人。
もうスタッフじゃないのに、
一発芸をさせちゃいました。

で、ご注目。
ユースのあっちゃん、登場☆


キレッキレのフライングゲットを、
歌い踊っていただきました。

私は、これも好きだったなぁーー
ユースレンジャーを呼んだのですが、
飛んで来たのは、ピンクだけ…
見て!この疾走感!!!
まさに、飛ぶように出て来たの。

でもでも…
「あッ!後ろから来てない!!!」

やりなおし…
今回はちょっとゆっくりめ。

ちゃんと来ているか、後ろを確認するピンク。

みんな出て来て安心したの?

はい、ポーズ!!

で、みんながちゃんとポーズしているか、確認。
完全に、疑心暗鬼(笑)

笑いすぎて、グリーン離脱。

このピンクを先に出しちゃうってアイディア、
グリーンが考えたそうです。
面白かった!

そして、ラストは、みなこさん!!

今日は、ハモリも頑張りました!

ほい、宴もたけなわですが…

今回も、無事に終わりました。
みなさま、どうもありがとう!

そして、怒濤の出港パーティーラッシュも終了です。
次は、一週間後に、
切手のないおくりものを歌うよ♡

きょーじゅ