2014年5月5日月曜日

5月4日 出港パーティー



 
GW最後のお別れパーティーです!
 
 
 
 
美味しい料理が並びます♡
 
 
 
島寿司
 
穴ダコ
 
フレンチトースト (←島はちみつ)
 
島バナナ
 
島トマト
 
島レモン
 
 
 
どれもおいしかった~^^
 
 
 
 
*****
 
 
 
宴会タイムに突入☆
 
 
 
 
ともみさんと、きょうさん
 
「丸木舟」
 
 
 
お母さんの素敵なウクレレの音色に負けじと、

 
ひなちゃんが
 
「妖怪体操第一」を踊ってくれました!!
 
 

 

 

 
完璧に踊れてる☆☆☆
 
 
「妖怪ウォッチ」知らない方、
 
ぜひチェックしてみてください!!
 
今、子供たちの間で大人気のアニメだそうです
 
 
 
 
GW中、ビジターセンターでは
 
さまざまなワークショップが開かれていました。
 
ユースでは南洋踊りと「レモン林」のWSに
 
何人かのホステラーさんが参加されました。
 
 
 
そこで!!
 
「レモン林」と南洋踊りのコラボ☆
 

 
南洋踊り
たけちゃん、いぬかいさん、かおりん
 

 
「レモン林」ウクレレ
よしえさん
 
 
 
 
※一番最初の南洋踊りの画像を紛失してしまいました※
 
※ごめんなさい※
 
 
 
 
ひなちゃんと、さくらこちゃんは
 
クイズを大人に出題!!


 
難しいね~~!!!
 
 
 
大人は完敗でした。。。
 
 
でも、
 
楽しかったですね!
 
 
 
 
ではでは、
 
続いてロシアン島寿司☆


 
誰にカラシ山盛り島寿司が当たるかな~??
 

 
誰!? 誰!?!?
 

 
もしかして、いろじろう!?!?!?
 
 

 
ざんねーん!!
 
王子でした!
 
(全然からくなかったみたいですが、、、泣)
 
 
んにしても
 
いろじろう演技派ですね~笑
 
みんな騙されました^^
 
 
 
 
ひとしさん 「ジョンビーチ」

 
みなさん、ジョンビーチには行ったことがありますか?
 
 

 
あれっ!?
 
てんてんが何か準備してますね!?
 
なんだろう~?
 
 
 
このあと何があったかは
 
参加された方だけの秘密♡ 
 
 
 
 
ヘルパーは「おがじろうの唄」を歌いました!
 




 
 
今回、ホステラーさんの中に
 
いろじろう
 
という方がいらっしゃったので
 
2番は「いろじろうの唄」という替え歌にして歌いました!!
 
 
 
 
♪ 日焼けをしたら~ ゆでダコだ ♫
 
「「 Yeah! 」」
 
 
 
 
いとうちゃんは、「Stand By Me」! 
 
 
 

 
かっこいいですね~~♡
 
 
 
 
 
みなさん、
 
出港パーティーはたのしんでいただけましたか~???


 
 
 
今回のGWは天気が最高でしたね☆
 
次回来るときも
 
出港パーティーで何をやるか
 
ネタを仕込んで盛り上げてくださいね^^
 
 
 
しほ