2014年5月7日水曜日

5月5日出港日@おが丸

  
GW限定ヘルパーののかじぃです。
小笠原での素敵な時間、仲間、最高の思い出ができました♪
少し遅くなりましたが、5月5日の出港日、船内からの様子をお伝えします。
 
 
 
おが丸から光通信トライ中です。
ウェザーステーションからの光は、15時前くらいまで、しっかり届いていました!
こちらからの光は届いていたかな?
デッキでは、『なんでみんなでピースしているの??』と、注目の的でした☆
 
 
そして、

 
なぜか始まったスペイン人アレによる手相占い。

 
 
皆さんの婚期は、、仕事運は、、伏せておきましょう。
 

 
船内では大宴会です☆
ほとんど揺れもなく、延々と楽しんでいました♪
 
そして、名残惜しみつつも、竹芝に到着!
 
最後はみんなで記念撮影をパシャリ!
 
 
去年のGW組も、お迎えに駆け付けてくれていました☆
 
小笠原の皆様、ユースの皆様、最高の思い出をありがとうございました!
 
また来ます!
 
 
のかじぃ