2014年5月6日火曜日

前浜BBQ

 
 
今日の夜ごはんは
 
前浜BBQ!!


 
早くから準備が始まりました!
 

 
火をおこすひとしさんとかんぱちさん
 
 
私もせっせとうちわを仰いでお手伝い♡
 
?笑
 
 
 
 
私はどーしてもマシュマロを炙って(?)食べたかったので
 
150円握りしめて小祝行ったんですが、
 
マシュマロが162円で買えなかったんです。。。泣
 
 
 
ショボーンってみんなのもとに帰ったら
 
 
 
12円貸してもらえました!!!
 
162円握りしめて
 
小祝へ!!!!!
 

 
買えました~♡
 
嬉しくてちょっと食べちゃいました 笑
 
 

 
準備っ!準備っっ!
 

 
いよいよ、、、

 
 
カンパーイ☆★☆
 

 
 
 
 
BBQはサバイバルです!
 
肉を奪い、奪われ。。。
 
灰まみれになりながら
 
ひたすら食べてました 笑
 

 
マグロのカマも!
 
 
 
もちろんマシュマロも♡
 

 
ヘッドライトは必需品です☆


 
お肉に夢中♡笑
 
 
 
 
途中で雨が降り始めてしまったので、
 
ユースの庭に避難っ!!


 

2次会の始まりでーす!
 


マシュマロ男子♡ 笑
 
マシュマロ炙ると、トロトロになって美味しいですよね~!
 
 
 
もーお腹いっぱい!!
 
美味しかったな~~~♡

 
 
しほ