2014年5月21日水曜日

5月17日出港パーティー


休館前最後の出港パーティーです!




今回も少人数で

みんなで楽しくおしゃべり♪



今回もおいしい料理が並びました☆







元センターのくまモンに見守れながらの

ラスト南洋踊り!


ちゃんと踊れるようになってたでしょ^^?







ひとしさんは

「ジョンビーチの唄」









今回のパーティーでは

みなさん熱唱です♪

盛り上がりましたね〜!!




かたひらさんは「島人ぬ宝」を。

小笠原ver.で歌ってくださいました!







「のぼろう 小剣先」

きょうさんと、あこちゃん



可愛くて楽しい曲です♡






続いては、、、


くまがいさん!

 

クレイジーケンバンドの

「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ Ah Means I Love You」を

デュエットしてくれました!



あれっ?

くまがいさん一人しかいないけど...?



YouTubeを通してまた見ぬ方と歌うのも

楽しいですね笑






私が来てからほぼ毎回みんなで踊った、

「恋するフォーチュンクッキー」♡













練習しなくても楽しく踊れるから

やっぱりAKBってすごいですね☆


おかげでみーんなブレブレです笑





まえださんは

チューリップ 「心の旅」






素敵な歌声に

みんな聞き入っていました^^





次は何を歌いましょうか??



検討中です。。。





そして始まった曲は

湘南乃風 「睡蓮花」!!





みんなタオルを用意して

回しまくってました笑



盛り上がりすぎて

もう写真も撮れませんっ



きょうさんなんて

ポスターの画鋲飛ばすくらい回してましたよ笑



歌うふるたさんも最後はヘロヘロになってました





今回のパーティーも

すごく盛り上がって楽しかったですね♡




19日からユースは休館になりましたが、

今回参加された方々の多くはまだまだ小笠原にいらっしゃるみたいです。



この方も最後に挨拶されていましたが、

また夏にいらっしゃるそうですよ☆

夏もブログ見逃せないですね〜!!



ユースにお泊まりになる時は

ぜひパーティーを盛り上げてください☆



しほ




一緒に「フォーチュンクッキー」踊ってくれた方々、

ありがとうございました!

楽しかったです♡