2014年5月5日月曜日

5月5日出港+α

 
 
GWの終わりとともに帰っていってしまう方たち!
めっちゃ多いな~





 
 
 
 
☆快晴☆
 
GW最後の出港なので人いっぱいです!
 


 



 
いとーちゃん、
 
めっちゃ目立ってます!笑
 
 
滞在中、綺麗な星空の写真もとれましたかー??
 
 
 
 
カメラ小僧がいっぱい♡
 
 
 
 

 
出港です!
 
 
いってらっしゃーい!!





(番外編)
 
 

 
素敵な2人の間を裂く いりぃさん!
 
激写☆笑
 
 
 
 
 
- 見送り船 -

 
2か月半ぶりに私(しほ)も
 
見送り船に乗せていただきました~!
 
飛び込まなかったですが。。。
 

 

 
珍しくこの二人も乗ってますよ♫
 
 
 
 



 
おが丸から見えていましたか?
 


 
かんぱちさん


 
きょうさん
 

 
 
ダイブして見送って、さぁ船は港へ!というところで
何と!!
 
ミナミハンドウイルカの群れを発見!
かわいい~
しばしのドルフィンウォッチング
 
と、船はまたもや全速力で反転
 
今度はハシナガイルカの群れを発見!!
 

近すぎてなんだか分からない?

 
こんな感じ!!

 
スピンジャンプも見せてくれましたよ
 
 
おが丸からもイルカ見えてたみたいですね^^
 
 
 
 
- 光通信 -
 
 
 
見送り船からも光通信やったんですよ~!!
 
 
 
 


 
この方は鏡以外でも
 
光通信が出来ます!笑
 

 
 
 
 
そして!
 
きょうはこの、てっしーの55回目のお誕生日でした☆
 
 



 
 
\ おめでとう / 
 



 
りんごケーキ きょーじゅ作







 
 
楽しいGWを過ごせましたか?
 
綺麗な海、山、動物、植物に癒されましたか??
 
 
 
 
毎日、みなさんから楽しかった経験や素敵な思い出を聞けて
 
私も嬉しくなりました!
 
ぜひ、また小笠原へいらっしゃってください☆
 
 
 


 

人数が減ってしまったミーティングルーム
 
※レイアウト てんてん※
 
 
 「芸術は爆発だ。」
 
・・・だそうです 笑
 
 
 
ユースに帰ってきたら
 
ココにもイルカが!!
 
 
...?笑
 
(今日のきょーじゅ)
 
 
 
☆きょん☆しほ☆