2014年2月3日月曜日

ドックあけてますf(^^;

結局、ドック中は更新せず。。
 
すみません…。。
 
 
久々のおがさわら丸にドキドキしながら入港を待ち。
 
また、賑やかなユースになりました♪
 
 
町も港も活気があります。
 
 
 
そんな中、ホステラーさんに…
 
「ブログでランニング部の記事をみました☆」
 
といわれました。
 
 
やばい…ドック中、一度も活動してない…
 
でも…やっぱり…運動しないと☆
 
 
ということで、ランニング部始動!!
 
 
ちょっと待って!!
 
そんなやりとり…以前にもあった。。
 
 
そう。1月9日の入港日。
 
今年初のらん♪にんぐ部の時ですね☆
 
 
ランニングシューズ持ってきました☆と、しのくん。
 
この日はべぇちゃんもいましたね。
 
 
そして本日、2月3日。
 
気合いたっぷりの3名!!!

 
ちょっと港にたちよってみたり…
 
おしゃべりしながら製氷海岸を目指します。

 
本日のらん♪にんぐ部員は…
 
さわちゃん、やましーさん、のかじーさん。
 
 
基本、いりぃペースに合わせてなので…
 
歩きとほぼ変わらないスピードです。
 
 
あんまり、走ったりしないよ!
 
…という方もお散歩感覚で運動できますよ☆
 
 
以上、ドック中の堕落した生活を矯正中のいりぃでした♪