2014年2月27日木曜日

海へ…

またまたみずほです!
明日からはよそへお嫁に行くので(笑)今のうちに!

父島に帰ってきて6日、やっと海に行ってきました♪
雲が多く風が吹いていて、暖かい父島でもやっぱり寒かった…

午前中あちこちでザトウクジラが潮を吹いていて、こんなにもいるものなのかとビックリしました(>ω<*)


初めて見るザトウクジラは迫力満点で、感動しました

子供のクジラも頑張ってジャンプしていて可愛かったぁ♪



そして、クジラの後はもちろんイルカ(●´艸`)♪♪♪
秋に買ったGOProがやっと活躍!(笑)



透明度もよく、長い間遊んでくれました♪
やっぱりイルカは癒される(>ω<*)

ただ、暖かい島でも冬の海を甘く見てはいけないと学びました(笑)
とにかく寒い!!

海のツアーに行かれる方は、替えの水着と船上で着る暖かい服を持っていく事をオススメします。
濡れた状態でいるのは本当に辛い!

そうまでして行く価値はあるので、是非!!!


では、島のどこかでまたお会いしましょー♪


みずほ