2014年2月26日水曜日

2月22日☆出港パーティー

すみません。私事ですが…体調不良で寝込んでいました。。
 
その間に、みずほ(銀)ちゃんが島に帰ってきてました。
 
 
20日入港の皆様、お迎えに行けずごめんなさい。
 
 
なかなか復活ができず、代わりにみずほ(銀)ちゃんが代わりにヘルパーしてました(笑)
 
 
「(笑)」じゃなく…出港前パーティーはなんとか復活しましたのでレポします♪
 
 
南洋踊りを踊ってからは全開でいろいろやらせていただきました。
 
夏のヘルパーたちと一緒に踊った「暦の上ではDecember」
 
そして「おがじろうの唄」
 
 
このままでは、私のライブになってしまうぞ(笑)
 
 
そこで、登場したのがウクレレオールスターズ!!

 
出港中も練習してました。
 
「風になる」を披露♪
 
アンコール♪アンコール♪

 
スペシャルゲストも加わって☆アンコールを。
 
 
さ、どんどんいきましょ!!
 
きましたっ!!一発芸っ!!!
 
 
「首里城!」

 
「シーサー!!」
 
 
あと、別の方が「蝉ヌード!!」っていうのもやってたんですけど。
 
セクシー過ぎて…ご想像にお任せします☆
 
 
続いて続いてっ!!!
 
 
「しりもじっ!」
 
 
「おがさわらの『お』の字はどう書くの?」
 
「こーかいて、こーかいて、こーかくのっっ!!」
 
ノリノリのカメさんさいこー☆です!!
 
 
さてさて、お次は「大切なもの」オールスターズです♪

 
大好きな父島で、またみんなで歌をうたおうー♪
 
 
ということで、みなさんご一緒に!!

 
さーんごー通り♪
 
 
そして、ひかるさん!!

 
ひかるさんのさだまさし。
 
お空に響いてました。
 
 
「思い残すところはないかい?」
 
とのことで…
 
いりぃshow最後の曲w
 
 
「中山峠のうた!!」
 
 
ありがとう!!そして、ありがとう!!!
 
ということで、あまり登場できなかった分、パーティーではじけてみました。
 
あまり、旅のお手伝いができなかった今航海でしたが…
 
内地でも、いろんな所でも…
 
つらいこと、悲しいことがあったら…
 
小笠原で過ごした楽しい日々を思い出しましょう。
 
 
そして、叫びましょう!!
 
「ヤッホー!」と。
 
ついうっかり「マッコー!!」と叫んでも大丈夫です。
 
 
いつでも、ツッコミますよ。
 
「マッコウじゃないよ!ヤッホーだよ!」とね。
 
 
マッコウ音頭も踊りましたしね☆
 
 
また、いつでも帰ってきてくださいね!
 
この浜に。
 
 
byお見送りにも行けなくてごめんなさい…な、いりぃ