2014年2月8日土曜日

今日の釣果?!

かんぱち先生がルンルン♪と帰ってきました。
 
これはもしや?と思ったら…やっぱり!!
 
 
カンパチと一緒に帰ってきました。
 
 
なんか、釣りブログみたいな感じで魚ネタばかりですね^^
 
でも、こちらは釣りではなくもりつきですけど。
 
 
 
国民…島民投票で「かんぱち」に決まったのですが…
 
実際にカンパチを獲ってこないと呼びにくいとの意見もありましたので。

 
これで名実ともにかんぱち先生に決まりましたね☆
 
 
 
先生は完全にカンパチちゃんに恋しちゃってます。
 
 
昨日も今日もずっとずっとカンパチちゃんの話ばっかでちょっと妬けちゃいます。。(笑)
 
 
かんぱち先生「いりちゃんのために獲ってきたよ☆」
 
よし。それならOK!!
 
 
さっそく夜の食卓に並びました♪
 
 
そして、本日はゆうなちゃんのバースデー。
 
 
ゆうな&ぐらんぱ
 
みなこママの手作りケーキでお祝い♪
 
おめでとう!!
 
 
かんぱち先生「バースデーのゆうなちゃんのために獲ってきたよ☆」
 
ちょ…www
 
ちょっと!!先生っ!!!
 
 
以上、先日のてんてんBD写真を撮り忘れてごめんね☆ないりぃがお送りいたしました!