2014年2月18日火曜日

2月17日、出港

出港前パーティーで隠し技を披露したミンちゃんが、出港直前ライブをしてくれました。
 
癒し系の素敵な声です。
 
 
聞き惚れる一同。
 
 
次回はぜひ、パーティーでみなこママとセッションしていただきたいです。
 
 
そんな中、ヘルパーゆうなはなにやら作業をしています。
 
 
どうやら、最後のお仕事をしていたようです。
 
 
 
さて、出港時間が迫ってきました。
 
 
楽しい思い出はたくさんできましたか?
 
私もみなさんといろんなお話ができてとても楽しかったです。
 
 
そして、短い間だったけど。
 
ヘルパーのゆうな、ゆっきーおつかれさま!!
 
一緒にヘルパー出来て楽しかったよ!!!
 
ありがとう!!
 
 
みなさんも、ありがとうございました!!!!
 
 
いってらっしゃーい!!!
 
また、この島に帰ってきてくださいね☆
 
 
私も、最後の見送りダイブをしに見送り船へ乗りこみました。
 
 
決して美しいフォームではありませんが…
 
見届けてもらえましたでしょうか?
 
 
この後、密やかにウェザーステーションから光通信もしてみたんですけどね。。
 
またおじゃれ!!
 
以上、ヘルパー生活も残すところ5日のいりぃがお送りしました。