2014年2月6日木曜日

やられちまったぜ。。

小祝から帰ってきたら玄関に…
 
 
ロクセンちゃんが…?!
 
 
このバケツはユースの…
 
ということは?!
 
 
釣りに行った誰かが…
 
 
あっ!!

 
「釣りに行った誰か」さんはこんな状態。。
 
あら…
 
やっちまいましたね。
 
 
初めての釣りはそんなもんです。
 
次回は立派なアカバさん、釣ってきてくださいね☆

 
このあと、ロクセンちゃんは海へ帰しました。
 
そして…
 
なかなかスケッチする機会もないので、描いてみました♪
 
題「ロクセンやましー」
 
そのままだし…。。。
 
 
以上、小祝のからあげトラップに今日もはまってしまったいりぃがお送りしました☆