2023年10月6日金曜日


 こんにちは。😊

7-8月にヘルパーでした。✨陽子&りりゴンです〜。

始まり 😍
❤️ここは 、境浦海岸❤️
海がとても綺麗でした


♥♥♥💞❤️❤️
❤️ここは 、ハートロック❤️

自動車では、行かれない〜🎶


ハートロックで、ガジュマルの木に登りました👍わくわく




✨傘山で、夕焼けを見ました✨。


💕みんなで見た夕焼けはとっても綺麗でした👍

山を登るのもとっても楽しかったです

境浦海岸の防空壕の中に入って、遊びました❤️


✨クイズ👍

✨この写真には2人乗っています 。✨
誰と誰でしょう?



❤️答えは問題を解いてから見てね❤️





❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
答え
😊リリゴンとママの指😊でした❤️

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞


❤️父島 はとっても楽しいとこだよ ❤️

すぐ来てね✨

父島のみんなが待ってるよ〜💕