2023年10月17日火曜日

10/15出航日だよ〜



 

今回の便でいってらっしゃいされる

ヘルパーのほのかです!

長かったようなぁ短かったような3航海。

台風明け秋らしい気温になったユースの

出航日のお話🤫

___________________


今回の出航パーティーの主役は

私、大谷翔平さん(偽)、素潜り好きのMさん、台風Tシャツ目的で来たYさんの4人!

(※台風の影響でミーティングと出航パーティが重なりましたが入港日のお話はまた後日)



ちなみに台風T目的で来たYさんは900hPaという、

数値自体もレアなシャツを手に入れたようです。


目的を果たし、とても満足げなYさん↑


出航パーティー&ミーティングの様子↑


大谷さん(偽)改、小笠原ビリーブ丸さんが

新曲"フラワー"を披露!🎤

最高の歌声に会場は盛り上がりました🔥


〜出航当日〜

この島の妖精🧚‍♀️さんかな?ってくらい

レイがよく似合うMさん


上から見る景色は全然別物でした。

ヘルパーのあきちゃんと謎の交信を終え、

いよいよ出航!


船から飛び込みを見るのは初めて!

いやぁ!こんなに嬉しいモノなんだ!

腰を痛めてまで飛んでくれた人もいるらしい!

なんか、本当にありがとうございます😭


感動を両手に抱えたまま光通信へ🪞☀️

雲行きが怪しい。。。

向こうからの通信は見えたらしい!私は見れなかった😭

リベンジなるか!?


本島に帰ると秋らしい光に包まれました☀️

父島も夜と朝は冷えてきて、海に入るのは寒いねぇという季節に🍂長袖は必須

"いってらっしゃい"と言われてしまったので

いつかまた"ただいま"という日が来るのだろう。

沢山のことを教えてくれたユースと父島の自然に感謝!!