2023年10月2日月曜日

9/21便🚢 入港中の様子



こんにちは!
ヘルパーのさやかです😊
今回は入港中の様子をお伝えしたいと思います!


9/23にガイドの方とホステラーさん2人と私の4名で、ハートロックへ登ってきました〜〜!!!


天気良し!!快晴でした!!☀️
8:30出発です〜〜🚶💨
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1uHNs2u6b0LYAGb2WL19RjtfJaHlp-igl


登り途中にある、がじゅまる🌳
Hさんによる、
マンモスうれっぴーのポーズです✌️
https://drive.google.com/uc?export=view&id=14WBFDhnokUjcTLlqhs-eXuTNVHSJ-BDF


戦跡も何箇所か見ました🚗
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Yvg2bi3Oe2PSLF79jWYHZGIsplsb4ujh

ガイドのTさんに植物の名前や歴史など
たくさん教えていただきながら
どんどん登っていきました🌼

あとちょっとです〜〜!!
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1u0jkS_RzLYjoz5hMm5CYsN2GFpFf3o9Y


何度か休憩しながら進み、
歩くこと2時間半、やっと頂上へ!!!
絶景でしたーー☀️
青い海、青い空、白い雲、最高ですね☀️!
母島もはっきり見えてましたよ👀
https://drive.google.com/uc?export=view&id=14DgmtvqnBynbXEFWxkT3CvFwpKIsH1ev


そして!頂上へ登ったら楽しみなのが、
お昼ご飯〜〜😋⭐️✨

この景色を眺めながら食べる
""ユースのおにぎり🍙""が美味しいんです😋❤️
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Ub952QE6sFYbCAezsuFykuPwi8koa62R

今日握ってくれた方ありがとうございます〜〜
とても美味しかったです〜〜❤️
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1L8Tsd3_8kcHtMEyln1FAK-dl3GGR_prx

みなさんもハートロックへ登る際は、
ぜひユースのおにぎりを持って、
行ってみてください♪♪
 2個280円、3個380円です🍙笑

あ、もちろん、違う場所に行く際も🙆‍♀️!!
とっても美味しいですよーー⭐️


https://drive.google.com/uc?export=view&id=1qfbyTRAzpryit8-a-yhKx1m_4IX64-qZhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=18o-iTspzwzMfUORSM5lGbpR7WTXzofuj

頂上でしっかり休んで、映え写真を撮って、
ゆっくり下山しました〜〜!

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1bA7brONlPvi4qvxh4wyB2YvF6olyveyc

絶景すぎました〜〜
今日のハートロックも最高でした😊❤️

ガイドしてくださったTさん
ありがとうございました🙇‍♀️⭐️
最高に楽しかったです!!


おまけ、、?w
私、4航海いたのですが、
ハートロック3回登りました🤣🤣
毎回楽しかったです✌️
皆さんもぜひ!ハートロックへ
行ってみてください🫶❤️✨
((※※ハートロックはガイドさんがいないと
登れません🙇‍♀️🙇‍♀️))

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀✨