2023年10月8日日曜日

おつまみパーティとその1日の巻🍝🥜🍻

こんにちは!ヘルパーのほのかです。

10月4日は母島から来たDくんとヘルパーのさっちゃんの歓迎会というなのおつまみパーティーをしました!


そんな1日のご紹介☝️
この日は朝から旭山へ!私は中央山より旭山派でした🫢


汗を流すため釣浜へ!



明日の入港🚢のため、飛び込みの向上心が強いさっちゃんと知らない間に飛んでしまうYさんと人生で初めて飛び込みをするAちゃんと猛練習🔥




私もかなり久しぶりに飛び込みました!
小学生の時はもっと体が軽かったような??🤔



その後、ヘルパーのあきちゃんと"ヤキバ"へ!
沖縄の台風の波が来ていたらしく、
なかなか見応えのある波!他の浜とは違い印象深かったです。😳


______________________

さて、本命のおつまみパーティ!🥜🍺🎉


ソーセージにポテトに茹でピーナツ、パスタに炒め物、パンが4種類!
私のテーブルで好評だったのはフランスパンに自家製ガーリックオイルを塗ったもの!✨




なんか、みんな素敵すぎるな笑顔が☺️
美味しいものに面白い話。ここでしか味わえないこの雰囲気。唯一無二ですねぇ




二次会もあったそうです!楽しそう🤤
島を楽しむにはお酒の強さがかなり関係してくる様な??🤔🤔🤔