2017年1月30日月曜日

テーブル新旧一新!

年末年始の繁忙期が終わった頃、
新しいテーブルが二台送られてきました♪

これまで使っていたのは
長いこと使い古されていたせいで、
脚が弱ってグラグラしているものや
脚が折りたためず不便なものなど。

今回それらを一新して、
一番使い勝手のいいテーブルと
同じものをお取り寄せました。

ようこそはるばる小笠原へ♪

さくっと開封してさくっと設置!

テーブルの抜け殻!笑

脚がグラグラだった古いテーブルは
引退してもらって、
しっかり安定した脚のテーブルで
統一することができました♪

どーーん!

以前、新しいテーブルが来た直後に
大事件が起こってたようですが(笑)、
今のところは何事もなく無傷で
ミーティングルームに鎮座しております♪

これからも末長く使えますよう
よろしくお願いします♪








〜はやに(仮)〜