2017年1月24日火曜日

1月21日 ドック便出港!!

出港日!!

から少し日が
経ってしまいましたが。。(^^;
その様子を


おがさわら丸ドック便
ついに出港の日がきました

心配していた
予定が変更されることも無く
定刻の15時30分に
竹芝へ向けて出発しました!!

朝食の風景
出港前のまったり時間♪
寝てる。。
船で寝られなくならない?


盗撮(笑)
あっ!ばれちゃった。
記念撮影♪
ヘルパーの二人以外
みんなおが丸乗っちゃう
寂しいよー(泣)

とうとう乗船時間に
(ひとしさんは乗らないよ)

みなこさんもぶーやんもなつのちゃんも

いっちぃさんも




あれ?
なんか怪しい人が?

やっぱり!
マスクにグラサンの怪しい人が!
みなさん続々と集合!

あおいそら!!
でも、もう船揺れ揺れ
見てるだけで酔う
ごめんなさい私は見てられない


いってらっしゃーい!お気をつけて!!

無事を祈ります!!




こちらはおが丸からの
写真!
みなこさんありがとうございます!


前浜に
サーファーが出現!!



今日はお見送り船も
出られないほどの波
大丈夫なのか??

心配しながら
わたしもウェザーステーションに

あ!太陽出てる!!
光通信できるか?
と思ったら
船のデッキが封鎖されたという
情報が入ったので断念。

すごい揺れてる

ウェザーステーションにはたくさん人が

あぁ~~!
波が…船が…突っ込んでる…。


すごい
白波(泣)

無事に竹芝に到着できますように!!!

そして、
3時間半遅れで到着できたようです。
これに懲りずに
また来て下さいね!!!

島民のみなさんは内地休暇楽しんで
ちゃんと帰って来てくださいね!!!
待ってま~す!


~みゆう~