2017年1月13日金曜日

1月12日  急遽飲み会!!!!

昨日は、おが丸が父島出港を1日早めた為、急遽飲み会を開催する事になりました。
しかし、おが丸の出港繰り上げがあまりにも突然だったので、恒例の出港前日送別パーティの準備が出来ず、通常の食事の後に、少しのおつまみとお酒を出して、パーティではなく飲み会という形で開催されました。
















食後、飲み会の準備を終えていつも席に布陣するひとしさん。


今回のおつまみ達♪
少しこじんまりとしてますが、飲む分には十分です。

ひとしさんの乾杯で飲み会スタート!!


滞在日が1日短くなってしまいましたが、皆さん楽しそうでなによりでした!!






そしてこの日はOYHの番頭さんこと、はやみんの43回目?のお誕生日でした♪








サプライズが嫌いと言いながら、メチャクチャ喜ぶ番頭さん。
お誕生日おめでとうございます。

みなこさんが、はやみんの為に作ったサプライズケーキ♪
何故かローソクが3本!笑

ケーキの中身はなんとどら焼き!!しかも二段重ね!!笑
みなこさん曰く、スポンジを焼く時間がなかったのでどら焼きで代用したとのこと♪
見た目も芸術的ですが、味も最高でした!!





こんな感じで突如開催された飲み会も、楽しいままに24時ぐらいにお開きになりました。
出港日の様子はまた後日アップさせていただきます。
ぶー