2017年1月18日水曜日

1月18日 入港日!

今日はおが丸ドック入り前
最後の入港日でした!


ここのところ風が強い日が続いていたので
毎日風予報とにらめっこ

そしてみんなあれこれ勝手に予報したり…
してましたが

今日は無事に定刻の11時に入港!
船もあまり揺れることも無く
ぐっすり寝られた(個人の感想)だったようで
良かったです。

そして今便の乗船客数は347名
ユースへは2名のホステラーさんが
お泊りになられました♪



いつも通りの11時に入港!

いつも通りのヘルパー!!


ではなくて、
ホステラーのいっちぃさんが看板を持ってお出迎え~♡♡♡

こちらも看板を持っていただいてるのは
ホステラーの皆さん!!

今日はヘルパーいないの?


と、思ったら



いつもの
いかつい兄ちゃんヘルパーと
今日来られた素敵なホステラーのお二方♪

ユースまでご案内します♪

ひとしさんの館内説明!





そして今日は、はは丸ではなく
「ゆり丸」に乗って母島へ行かれる
ホステラーさんをお見送りしてきました

ゆり丸!!


ゆり丸withおが丸




本日の夕食
家族の風景~♪みたい




今日は12名が参加のミーティングも
こじんまりした感じでした!

ひとしさんの突っ込みは変わらず
スルドイ!!(笑)



さて、
また風が強くなる予報が…

無事に予定通りにいくのか?
皆さまそれぞれ楽しんでいってくださいね♪



おが丸ドック便出発まで
あと3日!!(予定)



~みゆう~