2017年1月11日水曜日

1月11日おが丸入港日!!



本日おがさわら丸が入港しましたので、その様子をお届けいたします。
今回の乗船人数は401名で、ユースには7名のお客様がお見えになられました。







定刻通り11時に到着するおが丸。
なんか左側に変な奴がいる!!笑

なんと、今日はぴーぽくんも一緒にお出迎え♪
なんかシュール。笑

お客様をお待ちするユースの面々。
ボスの仁王立ちが僕は好きです。笑

いよいよ下船開始!!

ホステラーさんを誘導するみゆう姉。
なんで目を瞑りながら歩いているのだろうか・・・笑

観光案内をする、食いしん坊メガネさん。
ちゃんと案内しろよ!!!笑

皆さんユースに到着したところで、我がボスによる館内説明♪

食事終わりのミーティング。
スッカスッカ。笑

最後はボスの観光案内です。
皆さん食い気味で聞いておりました。笑




こんな感じで入港初日はあっという間過ぎていきました。
おわり
ぶー