2017年1月23日月曜日

1月20日 出港パーティー♪

遅くなりましたが
20日の出港パーティーの様子を
お届けいたします

今夜は
おが丸ドック便出発前
最後の出港パーティーなので
ほぼ全員が明日乗船します



明日おが丸に乗る人~!
はーい!!

かんぱーい!


それでは今夜のメニューをご紹介!

島寿司
グァバトースト・スターフルーツ
島オレンジ・島セロリ
手羽先などなど


ユースの庭で採れた
グァバをジャムにして自家製パンに!
島セロリスティックもおいしかった~♪

みなこさんお気に入りの牛肉うどん
大人気でした!

かぼちゃのグラタン・サラダ・チャーハン






こちらは?
あした内地休暇へ向かう為
おが丸に乗る後輩へ
はやみん先輩から愛を(?)込めた一品
特製ぶーグァバトースト
美味しくグァバグァバ頂きました!!
        (↑ぶーやんお気に入りのダジャレ)







そして今夜はサプライズで
HappyBirthday!!
みなこさんの歌と共に
バースデーケーキ♪
おめでとうございます!





宴会タイムスタート!
恒例のヘルパーによる南洋踊りから

毎回グダグダしちゃいますが今夜は…

リズム…???
なんかおかしい
気がする
でもまぁいいかっ!!
気にしない気にしない(笑)
ほんとはグダグダな写真はパスしたい(笑)
でも今夜は
なつのちゃんのラストダンスということで!



お次は?
かなりレアなひとしさんの
デビルスティック披露
突如デビル使いひとし登場!!

いつもより多めに回しております~♪♪
いつも?(笑)

けんちゃんの一発芸!
なかなかのものでした!!(笑)
鉄のハート!素敵です!



なつのちゃんМCによる恒例のロシアン島寿司!
作ったのもなつのちゃん!
一つだけ愛情たっぷり入ってますよ!!

では!いっせいに
ぱくー!



可愛いなつのちゃんの愛を引き当てたのは?

辛いのが一番平気そうな方が!!
みんなだまされてしまいましたね
しかも一番に選んで取ってました
もってますね~




そして続いては
ひとしさんの
「神様の宝石でできた島」
こちらもレアです!!

「大切なもの」
のんちゃん、なつのちゃん、みゆう

はやみんも弾き語り♪
「あなたに会いたい」

みなこさんの♪素敵なうた~♪
「僕たちのパラダイス」
「レモン林」



それでは宴もたけなわではございますが!
と、いうことで
皆さま小笠原の感想を一言~!
お願い致します








もろもろあったりなかったり(笑)
みなさまそれぞれ
小笠原旅を楽しまれたようでした!



そして、
なつのちゃんも最後の夜なので!
ひと言♪

最後の出港パーティーお疲れさまでした!

最後の夜~寂しい~!

でも本人は
「最後な気がしないから寂しくない」と
変わらず
ほんわか素敵な笑顔でした。




~みゆう~