2017年1月13日金曜日

1月13日おがさわら丸出港日!!




先ほど出港したおが丸のお見送り風景を少しお届け♪
海峡が悪くなる為、予定より1日早い出港となってしまいました。











ユース恒例の、クジラのモニュメント前での記念撮影。
OYHの旗が小さくなった?(笑)

船に乗り込む前の最後のひと時。
そら寂しいよね。

いよいよ乗船!
皆さん笑顔で手を振ってくれました。

スタッフ勢ぞろいで見送り準備万端!!

いしださん、まきのさん、こばやしさん、わけさん、短い間でしたが本当にありがとうございました!!
また是非、小笠原に遊びに来てください♪

そして・・・出発。

僕も、見送り船に乗って最後のお別れ。
いや~寒かった。(笑)

遠くなるおが丸。
無事に竹芝に着きますように。











予想外のおが丸の繰り上げ出港で滞在時間が短くなってしまい残念でした。
次のドック便はどうなるのか?
乞うご期待!!(笑)


ぶー