2023年12月27日水曜日

【悲報】あのお店の…感謝セール

こんにちは。
雨の多い、今日この頃。
あのお店が感謝セールをすると聞いて
行ってきました!


ユースから徒歩1分
みんな大好き あのスイーツ!
ドーナツ♪
島バナナアイス♪
パッションアイス♪


そーです!!トマトンです!!!


11月末で閉店したので、
残念ながら、アイスはありませんでしたが、掘り出し物がたくさんありました。

いざ!ワンダーランドへ~
あのフェイスパックが…75%OFFですって!
おつまめくんもお買い得です。

アイスカップも売っています。
思い出にひとつ、いかがでしょうか。

掃除機は200円!

棚は100円!

こちらはなんと!無料です!

植木も無料です!
ワンダーすぎますね。


感謝を込めて購入したのは、
オリジナルシェイカー♪

ほしい人は小笠原ユースへ急げ!(残り2つ)

トマトンさん、美味しいスイーツをありがとうございました!そして、長い間お疲れさまでした。

とくりん