2023年12月24日日曜日

12月16日 営業再開前最後の日!

こんにちは!
12/20までヘルパーをしていたわかです。
ついに内地へ帰ってきてしまいました…!💧小笠原に行く前の内地は薄手の長袖の人がちらほらいる程度の秋の入口でしたが、今ではすっかりイルミネーションがキラキラしていて、タイムスリップしたような気持ちです。


今回は、「明日から営業再開だ…!」という12/16の様子をお届けします。

10/23に始まった休館期間はあっという間に過ぎ。ついに明日から営業再開ということで、12/16は営業再開後の日常業務を一通りヘルパー2人で確認しながら行いました。

夕方はみなこさんにウェザーに連れて行ってもらいました。久しぶりにウェザーで夕日を見ることができて嬉しかったです🙌
      綺麗なオレンジ色でした
  私が大好きな三日月!儚く輝いていました

クジラも2箇所に発見しました。私にとっては今季初めてのウェザーでのクジラ発見で、テンションが上がりました🐳(笑)


ミーティングルームはすっかりクリスマス仕様🎄内地に比べてずいぶんと暖かいクリスマスですが、もうすっかり12月なんだなぁと感じます。ミーティングルームはドア越しに見るとクラブのようです(笑)
    ツリーにリースにイルミネーション!


寝る前に玄関のサンゴを久しぶりに「おかえりなさい」にセットして、おやすみなさい🌃


次は久しぶりの開館中ブログです!お楽しみに🤙