2023年7月14日金曜日

サプライズ準備 7/6 (HAPPY DAY) 

 7月7日のサプライズ準備のようすをヘルパーのあこちゃんがお届けします。


風船を膨らませて、飾りを作って、


どこまでも続くよサプライズ準備♪







銀紙でおのおの結婚指輪?を作成。

マブの指輪はイルカレーダー付き。

今回、写真撮影を担当してくれたホステラーの ふみぴーさん。
ありがとうございます。


プレゼントのスイカにみんなで彫刻。

才能を発揮するそがみん。

自分が掘ったイルカを指差して写真撮影。



夜中の3時くらい。

歌は何がいいだろう?

あやみちゃん世代のウエディングソングを選ぶマブとビリー。

準備は明け方まで。

朝にはささんも。




そして、


準備完了。出来上がり。

メッセージカードを書いていただいたり、写真撮ってくれたり、
お手伝いしてくれたホステラーのみなさまありがとうございました♡

おかげさまでサプライズ大成功です♡