2023年7月15日土曜日

7/8 出港前日パーティー

 

出港前日♪
朝は青灯で泳ぎ、

昼は宮之浜。

元ヘルパーSaeちゃん、たびんちゅの よっしー、たびんちゅのお客さん、いけちゃん、あこ で、パチリ。

ユースに戻ったら、

パーティーの練習。

ギターを弾くマブの隣でウクレレ。
「あこちゃんが庭でウクレレ練習って、珍しくないですか?!」
と写真を撮る いけちゃん。

パーティー料理。
島寿司を握るしゅんしゅんの横に画伯。

かわいい!

かわいいコが3人。

パーティー料理が出来上がりました。
今日もおいしそう!

乾杯♫




いただきま~す。

パーティーの始まりです。


みんなの出し物も始まりますよ~👍️

ユースのアイドル♡


Saeちゃん作詞·作曲「のぼろう 小剣先」

いけちゃんの振り付けで、アイドルも一緒にみんなで踊るよ。





みなこさん♡


内地に戻っていく いけちゃんの光通信講座~。
いけちゃん、いろいろありがとう♡
ふたたび一緒にヘルパーできてたのしかったよ♡


たのしい時間はあっと言う間に過ぎていき、

明日、船に乗る方々から一言ずついただきます。




みんな大きくなって帰って来てね~。


また会いましょう♡


パーティーのあとも宴はまだまだ続くよ。
みなこさんとマブ。

ユースにマブがいると安心感がある~。
いっぱい一緒に遊んでくれてありがとう。



たのしい時間は続き、夜はふけゆく。。。