2023年7月15日土曜日

7/9 出港日

 ヘルパーのあこちゃんです。


おが丸出港日の朝、いけちゃんと、母島に旅立つSaeちゃんのお見送り。

青灯からお見送りダイブ。


今日は、おがさわら丸の出港日。



わたしはお部屋でお見送りの準備。

旅立つ いけちゃんと2023年の島で過ごす最後の日。。

マブも船に乗ります。

港へ移動し、
クジラのモニュメント前で集合写真。

大きくなって帰って来てね♡



いけちゃん、いろいろありがとう!

元気でね!

(いけちゃんとわたしは同じ愛知県民だけど、、、
いけちゃんは愛知にいることが少ないからなかなか会えないの。。。)



離れてゆく おが丸。


青灯 飛び込み。

わたしはKAIZIN に乗せてもらって おが丸を追いかけます。


ウエザーステーションからの光通信。

天気が良くて、KAIZINの船から見送り飛び込みをしてからでも間に合いました!


みんな元気で!

また会いましょう!!